忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゾクゾク…

2007/07/16  カテゴリー/ま行のアニメ

なんかまたおかしなテンション。むふふ。
このままいったれー!ヽ(´∀`)ノ


「モノノ怪」

またステキアニメを発見。
なんでも以前、放送されていたアニメの中のキャラを新たに主人公に大抜擢!したそうな。
ええと。
平たくいえば、“小麦ちゃん”と同じようなポジションなのかな。(他にもっといい例えなかったんかい)


…軌道修正、と。


今の季節にぴったりな妖怪モノ。
映像美、を掲げているだけにホントに美しいです。
和風が好きなひとにはオススメ。
観ていてなんか懐かしいような感覚がしたんですけど。
うーん…どことなく日本昔話のような?
まあ、語りはないですけど。
でも、こちらのほうが斬新、というか現代風にアレンジされた物語になっていて楽しいっ。

そして、なんといっても薬売りが色っぽい。
イイ男です。ゾクゾクした(笑)
ぼそぼそ、とつぶやくような口調。
雨。

ぶっちゃけ、第一印象、季史かと思ったよ!(大笑)←中のひと一緒


ひととおり観たら、まったく違ったけど。
妖怪を退治するそうなので。
季史はされちゃうほうだしね……。


またオキニなアニメが増えたvにひ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは。
コレ見たいんですけど。九州で放映やってくれんのかな?
多分・・・無理だな。全部のアニメを関東みたいに
流してくれるのはいつになるやら・・・

rin | URL | 2007/07/16/Mon 10:50 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
晶さんがレヴューされてて、おもしろそう!と思って観てみたんですけど。
よかったですよ〜不思議な世界観で(^^)
わたしも超ド田舎に住んでいるのでホントは観られないんですが。(某動画サイトのお世話になってます;;)

ロミジュリみたいにネットで後追い放送でもいいのでやってくれるとありがたいですよね。
地方はアニメにキビシイようです……しくしく。

deco | URL | 2007/07/16/Mon 21:45 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字