忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想力活性バトン

2007/07/16  カテゴリー/100Q・バトン系

「妄想力活性バトン」

如月カカシさんからいただきました。
お待たせしました。
ぶっちゃけ、これ以上活性化させたらとんでもないことになりそうなんですけど……

↓の妙なテンション引きずりつつ、回答してみようと思います。
そして、のちのち後悔するに一票!!(選挙も近いことだし)

拍手[0回]



●貴方の妄想力の源はなんですか?

どこかクセのあるイイ男!


●貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げて下さい。

ああ、なんてかわいそう。巻き込んじゃってごめん!なキャラは…

橘 友雅さん


●今、そのキャラに対して妄想した事象を挙げて下さい。

…カサっ。

「おや。このような刻限に来訪者、とは」

に、にゃ〜ん

「…ほう。これはこれは。ふふっ」

「……おいで。悪いようにはしないから。…ねえ、神子殿?」



…なにこれ(T▽T||)サー…←書いた当人真っ青

元ネタはマイブームのフラッシュのセリフ。
「よく来たね、神子殿〜」とかいうアレです。
携帯をパカっと開いたら時間的にちょうどこのセリフで。
夜通し話す、って一体なにをー気になるー!?と思ってできたのがコレ。
結局、尻切れトンボだけど。
あとはお好きに妄想してくださいいぃ(逃)

お粗末。


●そのキャラにコスをさせるとしたら?

…迷う、ありすぎて。
スタイルいいからなんでも似合いそう。

ここは如月さんの「ごっこ」をお借りしてシリーズ化させていただこう!

「NARUTO」ごっこ。

友雅さんにカカシ先生のコスさせる。
あかねはサクラちゃん。
ナルトはイノリ…かなあ。
サスケは…一匹オオカミっぽいところで天真?

やっぱりどこかしらムリがある(大笑)


●そのキャラのイメージカラーは?

緋色

鈍くくすんだ感じの赤、のイメージ。


●そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?

ホントになんでもいい。
しゃべってくれさえすれば。


●話変わりますが「妄想」は英語で?

えいご、わかりません。
想像と妄想って一緒??


●宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。

そんなんここで書けるか!

というのは冗談で。書きます書きます。
両親や異母兄弟はどんなひとたちなのかなーって。
みんな美形だけど、性格に難アリなのはきっと友雅さんだけだと思う今日この頃。

というか。
オフィシャル的に兄弟っているんでしたっけ?;;


●そのキャラに対しての想いを叫んで下さい。

いつか友雅さんが主人公のゲームが開発されるといいなあって。(某き×めき高校ドラマシリーズ的な)←会社違うし
キャラじゃなくてむしろ製作者側への要望になってる……


●貴方にとって妄想とは?

心に余裕がある証拠。

ホント、テンパってるとそれどころじゃないときがあるので(笑)


●妄想をパートナーにしていそうな方を7人

なにげに痛い質問だと思います。
選びづらいじゃない……妄想をパートナー?はは(爆)

我こそは!と思われる方、どうですか?


↓↓コピペでどぞ

「妄想力活性バトン」
●貴方の妄想力の源はなんですか?
●貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを1人挙げて下さい。
●今、そのキャラに対して妄想した事象を挙げて下さい。
●そのキャラにコスをさせるとしたら?
●そのキャラのイメージカラーは?
●そのキャラに一番言って貰いたい言葉は?
●話変わりますが「妄想」は英語で?
●宜しければ普段そのキャラに対して妄想している事象を詳しく。
●そのキャラに対しての想いを叫んで下さい。
●貴方にとって妄想とは?
●妄想をパートナーにしていそうな方を7人
PR

この記事へのコメント

無題

きゃー 御大の登場だわ〜♪

余談ですが 泰明さんダウンロードしてみましたよ。
案の定 することやったのか みたいなこと言ってくれます。
意外とやさしいので つまんないです(笑)


と、友雅さまの忍者服!?
また大胆なことを(爆)
ちょっと忍者にはいないキャラですよねえ。
見てみたいわ〜。


>ホントになんでもいい。
>しゃべってくれさえすれば

あ〜 これ 言えてる〜。
何を語っても 萌炸裂。
思わず ため息出ちゃう・・・。

そういえば 友雅さまの家族設定って すごく普通なんですよね?
どんな御兄弟なのか 私も見てみたいです。
みんな あの声だったりして(くらくら)


友雅さまネタはいつも美味です。
堪能させていただきました。
多謝(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2007/07/17/Tue 02:46 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
泰明DLされたんですね!
なんだかんだで優しいですよね、彼は。
惚れた相手には甘いというか…(笑)
ご報告感謝です!

とあるサイトさんで友雅さんが忍者服着てるイラストを見つけたんです。
なんかいいなあ…と(笑)

>何を語っても 萌炸裂。

ため息だけでもずきゅんvときそうです。
ああ…ホント、重症です。

家族設定。
出所はどこだったか覚えてないんですが(爆)
普通のご家庭のようで。
なのになぜあの性格?(わたしもひとのこといえないですが)
みんなあの声だったらそれこそ失神しそうです。
てことは母君も?(爆)

こちらこそ楽しいバトン、どうもありがとうございますっ!!

deco | URL | 2007/07/18/Wed 00:39 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字