忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マシーン ロボ!

2006/11/23  カテゴリー/ま行のアニメ

「マシンロボ クロノスの大逆襲」

okkurinさんの記事を拝見して早速。

あれはボディスーツというよりも半ロボ化してる?
ええと…そういう種族?
イマイチよくわかってないです;;
うーむ。なんだかロックマンみたい。。。

ロボの影などなど。
すごくテカテカしててセル画の色塗りとか大変だっただろうなあ…
とか思ってしまいました。

毎回、ロム兄のセリフが熱いです。
次回予告とかすごいツボなんですけどっ!!(><)b
技を叫ぶときの声はカカシ先生っぽい印象です。
正義のヒーローなんだけど熱血!とはちょっと違う。
炎で例えると…

獅子王ガイが赤だったらロム兄は青。

そんな感じ。
ムテキングとかも変身後は別人みたくクールだし。
暑苦しくないヒーローかな(笑)←別に檜山さんが暑苦しいというわけではありません。

ロム兄がレイナに軽くちゅー。

欧米か!(ええー)

兄と話す女のひとを見て嫉妬してるレイナとか。
お兄ちゃんっコかつ世話女房希望。

この年代、水谷さんとご一緒が多いですよね。
賢雄さんも何話目からか出演されてたり。
ナレーションは速水さん。
最初、子安さんかと思った;;
お耳の感度がイマイチですorz

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

私 これ ベスト10に入れられるくらい好きな作品です!

そーゆー種族なんですよ(笑)

和彦さんのセリフがバリバリで楽しかったですねえ。
レイナにやきもち焼いていたのが懐かしいです。
(って 当然DVD持ってるので しょっちゅう見ているのですが・・・)

レイナが 世のお兄様方に馬鹿人気で 
レイナを主体にしたおまけものがたくさんあるのですが
なんで 兄様のほうじゃないんだ!? と 当時怒ってました。
オタクは 男性先行でしたからねえ・・・。

最近 和彦さんを狙っているのかっていうくらい集中して 無料動画流れてますね。
もっと暇なときにしてくれ という気分ですよ(T_T)

如月カカシ | URL | 2006/11/23/Thu 08:41 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは!
ベスト10にランクインされていらっしゃるとは。
かなりオススメな作品なのですね!DVDも所持されて。

そーゆー種族なのですね…
そいえばクロノス族とかいってましたね。タイトルにも…ありゃ(笑)

ホントにかっこよくて。
これは萌えじゃなくて燃え!な作品でした。
こういうのもっと聴きたいです〜。

兄さまのおまけモノ。
公平に作っていただきたいですよね。
ヲタク…今じゃ女性も負けてないと思います。
乙女ロードとかあるくらいですし(笑)

無料動画。
あれだけ次々と配信されて…
なんらかの意図があるのでは?と疑ってしまいます(笑)
うれしいですけど視聴するとなると大変ですよね。。。

deco | URL | 2006/11/23/Thu 23:51 [編集]

無題

こんにちは〜
あはは
カカシ先生を思いだされましたか(笑)
うんうん。ステキなお声でした^^
レイナになりたいと言ったら
こんなロボットみたいなんでもいいの?と
声とは別物と子供に指摘されました・・・・・
冷静にならねば(苦笑)

okkurin | URL | 2006/11/24/Fri 09:46 [編集]

無題

>okkurinさん

こんばんは!
カカシ先生っぽいなあ〜なんて思いました(^^)
最近、拝見していないので…。
きっと飢えてるのだと思います(爆)

お子さん。
するどい指摘ですね!
グサっと身にしみます。
でも、夢見るのは自由っ!!です(大笑)

deco | URL | 2006/11/24/Fri 22:52 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字