忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AMとBS。

2006/11/23  カテゴリー/NeoRomance:聴

今週のHOT!10ラジオのゲスト。


ジャジャンっ☆



宮田さんでした(><*)/



予想外でちょっと驚き。
大御所…と噂されていたのでいろいろと想いをめぐらせていたのですが(笑)
でも、うれしい〜〜v

ちょうど昨夜に宵闇〜を聴いて眠りについたので。
グッドタイミングです。

そんなわけで今週は宮田幸季特集です。
(こう書くとなんだかグラビアっぽい)


宮田さんが登場し、ひとこと。

「シクヨロ〜」



はああああ…(脱力)


番組終了までこんなノリ(笑)
曲(演じているとき)とご本人のギャップが大変よろしいです。


で。


ゲストの宮田さんの血液型はB型。
紀章さんもB型。
しかもお二人はS属性だとか。
ちなみにみっちゃんはA型でM属性。
構成作家さんもB型らしいです。
サンドイッチ状態…ふふふ。


AMとBS。


ラジオとテレビみたいに交わりえないとか。
これ、上手いっ!と座布団一枚差し上げたいです。


みっちゃん「おまえら、衛星だ」


二人をみっちゃんがまとめるといった感じで。
なんだか噛み合わないトークがおもしろかったです(笑)


まずいものトークも健在で。
わたしも塩ラーメン+牛乳でカルボナラーメンとか
挑戦しようとしたことあるのですが。
どうしても一歩が踏み出せなくて断念。
やっぱり慎重派。フロンティア精神が乏しいです。

宮田さん、すごいです。
もちろん演技もだけど。



ユーイの曲。
耀次郎が歌っているのを想像したらかなりイイ(爆)
あれです、ギャップ萌えです(壊)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
最近・・
宮田さんの声をよく聞く気がします
うふふ
出て欲しかったですね〜(><)

okkurin | URL | 2006/11/23/Thu 01:06 [編集]

無題

>okkurinさん

こんばんは!
いわれてみたらそうですね!
いろんなところでお声を耳にします。
ゲストに井上さん!という日がくるといいですね〜
今夜のデス・ガンラジオのドラマにも期待ですvv

deco | URL | 2006/11/23/Thu 01:46 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字