忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみー 6

2007/05/19  カテゴリー/ら行のアニメ

#6 「PAINLESS」

気分転換…それとも勝子さんが楽しみたいがための計らいか。
カウンセリングの先生と一緒にお出かけすることになった立夏。

かたや、青柳家へ家庭訪問に向かう東雲先生。
そこで偶然、同じく自宅を探す耳つき2名とはちあい、あれよという間にスペルによって捕らえられてしまう。
ふたりはゼロシリーズの戦闘機とサクリファイスだったのです…。



奈津生と瑤二が出てきたっ!

で。

早速、夜の公園で草灯と対決。

回想で少年草灯が登場っ(≧∀≦)むきゃー
うおお。それでもって律先生に痛いことされてます…
律先生はドSだわ。上には上がいるのね(笑)

弥生さんは今回も損な役回りというか、憐れな印象。
いい味出てる。うん。

東雲先生、かわゆいvかなり幸せです(*´∀`)
草灯のいぢめに負けずにがんばってっ。

バスのドア越しに草灯が立夏に向けてなにかしゃべってるんだけど、わからない。
いつものセリフ??



ご無沙汰だったLOVELESS。
いいかげんに続き観ないといけないと思って鑑賞したわけだけど。
久々に草灯声を耳にしてかなり死にそう…(爆)←回復したのにね
ブランクあけるとダメだ。せっかくついてた耐性がなくなってしまう。


とりあえずまだヤフー動画で配信しててよかった…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

先生の話だよ♪

BlogPetのイチ | URL | 2007/05/19/Sat 10:05 [編集]

無題

うん…まあそうだね。

deco | URL | 2007/05/20/Sun 23:47 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字