忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 4

2007/05/19  カテゴリー/ら行のアニメ

「恥じらい〜雨に打たれて〜」


ロミオがモンタギューの息子と知り、衝撃を受けるジュリエット。
ネオヴェローナを元の治世に戻すという役目。
自分とロミオの「名」の重さを受け入れられず、悩むジュリエットはオーディンへと扮装し、墓地へ。
そこで再びロミオと出逢う。
ふたりは龍馬に乗り、しばし幸せな時間を共にする。

突然、天候が悪化。
雨が降り出したが、どうにもまだ家に帰りたくない様子のジュリエット。
そこで近場の小屋で雨宿りをすることに。

シエロの様子を見るため、いったん小屋から出たロミオ。
しばらくして中へ戻ると、そこには少年ではなく見慣れた少女の姿があった…。




下世話な話、あのままちゅーでもなんでもしてしまえばいいじゃない!と思った。(オッサンめ)
だって、好きなコがあーんな格好で目の前にいる…
というかハプニングありーので組み敷いちゃってますが。
すごくベタな展開だけど、萌えた。あっはっはー(爆)

ところで。
あの白タイツがももひきに見えて仕方なかった。
よく考えるとすごい衣装…足のラインとかモロだもん。しかも白だし、膨張色…ごふ。

神父さまが間諜だった。
読めなかった…ちきしょーorz


「Una timida fanciulla」→「ジュリエット」


おずおずとか恥ずかしそうにとか女のコとか少女とか出てきたので彼女のことを指しているのだと思う…。
もうてきとーです。
わたし、外国語は地を這う点数だったから…ヘタのなんとやらです(爆)←赤点ギリギリとか
でも、調べるのはおもしろい。


ウィリーは相変わらずいいこといってる。
オカマちゃんなのにときめきを感じるって重症かもしれない……。

ああ…声は最強の武器だわ。



はあ。
コレでかなり回復できた(´ー`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

オカマと眼鏡をこよなく愛する貴腐人です。
こんにちは。

>ウィリーは相変わらずいいこといってる。
オカマちゃんなのにときめきを感じるって重症かもしれない……。

ようこそ。
decoさん。
両手広げて待ってマスv

晶 | URL | 2007/05/22/Tue 13:56 [編集]

無題

>晶さん

こんばんはー

>オカマと眼鏡をこよなく愛する貴腐人です。

晶さんの代名詞ですか?まあ、ステキですわ(笑)

オカマちゃんなのに…なのに…っ!!
おそらく和彦声に飢えてるんだと思います…(死)
遠慮なく思いっきり(助走つきで)飛び込ませていただきますv(逃げないでくださいね)

deco | URL | 2007/05/22/Tue 22:19 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字