忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みみー 7

2007/05/21  カテゴリー/ら行のアニメ

#7 「TEARLESS」


絶体絶命な草灯。
次の瞬間、事態は一転。
痛苦を感じないゼロ。完璧と思われた彼ら。
しかし、毛細血管の凝縮不良…自らの温度変化を調節できないという欠点があった。



過去に律先生に教わったことを戦闘に生かす。
おかげで助かったけれど、なんともまあ…皮肉というか。
でも、痛みを知る者が知らない者に負けるはずない、というのはそうかなとは思う。

左手に釘、カナヅチ…
アレはかなーりキツイ…寒気がした。
痛いを通り越して失神しそうなんですけどorz

やっぱりお子様の教育にはよろしくない。


立夏が草灯が訪れたと思ってベランダに駆け寄る様はなんだか、むふふ〜な気分でした。
やっぱり心配なんだな〜って。
はじまり(なんのだ)は気になるところから、だもんね。

清明のいいつけとやらで耳つき2匹のお世話?をすることになった草灯。
清明清明清明…名前はよく聴くけれど、実のところよくわからない立夏の兄。
このひとが鍵を握っているんだろうけど…。

ストーリーは後半なのでおいおい明らかになるのかな。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字