忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュガービーンズ放送局

2007/05/21  カテゴリー/聴

いつになくストレートなタイトル。

上記ソフトメーカーのWEBラジオがはじまりました。
パーソナリティは平川さんと岸尾さん。
早速、後者。
お名前が「ひらがな」に改名されてる。
でも、「ダイスケ」に変わりないのでなんだか安心、というか。←とんでもなく別人を考えてた


オープニングは第一弾キャラソンbyフロリア。
なんでも移植版(CG・新キャラ増)がPS2で来週5月31日に発売されるらしい。

…スルーだと思うけど念のため書いとく。
新キャラ調べてみたらメガネだった……
諏訪部さんだった……


パーソナリティのおふたり。
テンション高めだけど、崩壊はしていない印象。
平川さんのトーク、はじめて聴いたかもしれない…。


次回は6月の上旬頃、配信予定。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こにちはー
わたしは予約しましたv妙に明るい絵柄に惹かれて、現実逃避にはこれしかない!と妙な直感が・・
ラジオも聞いてみたほうがいいかしら。
諏訪部さんキャラはきっとメガネをつけはずししてくれるキャラだと期待してますvどうだろ
ではでは。

かよう | URL | 2007/05/22/Tue 12:41 [編集]

無題

>かようさん

こんばんはー
さすが、かようさんっ!
バッチリ予約されたんですね〜♪

ラジオはお時間に余裕があればどぞーという程度です(爆)

なにげ〜に冷酷メガネとのことで心揺さぶられてます(笑)
メガネはずしは是非やっていただきたいものです。
ロマン☆です。ふふ。

deco | URL | 2007/05/22/Tue 22:14 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字