忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 14

2007/07/28  カテゴリー/ら行のアニメ

「重責〜この腕の中で〜」


新たに拠点を構えるべく旅立ったジュリエットたち。
一方、ロミオは大公の不興を買い、グラディスカ鉱山の統括を命ぜられる。
そこでひとりの少年を通して、もうひとつのネオ・ヴェローナの辛い現実を知ることになる。


幼いきょうだいのために犯した罪。
このパターン、よく見かけるけど辛い…
治世がきちんとしていればこんなことにはならないだろうに。
あー…参院選どうしようかな……(ため息)


「La sfida」

挑戦。ロミオに対してのこと…かしら?
今回、ロミオ出張ってたし。


ウィリーの語りではじまった14話。
いいなあいいなあ。ふふふ。

「イチコロなんだから〜〜v(気の抜ける感じで)」

あのふにゃらけた感がたまらん。
憲兵じゃなくてこっちがイチコロだったですよ。ほほほ(笑)


次回予告はロミオが担当だった。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字