忍者ブログ

[PR]

2024/05/18  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロミジュリ 9

2007/07/02  カテゴリー/ら行のアニメ

「決起〜断ち切る迷い〜」


アイリスの旗の下にキャピュレット家の家臣・残党が集い、モンタギュー討伐に向けて作戦を練ることに。
そんな中、モンタギューが城内から出る、という情報を得る。
絶好の機会、とばかりにジュリエットとコンラッドは襲撃をしかけようとする。
しかし、どうしたわけか隠れ家を知られ、モンタギューの憲兵に奇襲をかけられてしまう。


また裏切り者出たよ……
あんのオヤジめ…許さん。
結局は自分がかわいいんじゃん。くそー!!

「…永遠の実りはない、と」

庭師・オフィーリア。
なんだか予言者?巫女?っぽい不思議な女性が登場。
城の地下に樹海?

なんだかとんでもないというかこれからの展開が楽しみ。
どんな役割があるんだろう。


「L'incrocio」

交差、とな。
ロミオとジュリエット。
確かにそれぞれの想いはそんな感じかも。
迷いを断ち切る日は訪れるのか。
生半可な覚悟じゃ闘えないよ、ジュリエット。

ウィリーがかなーり長くしゃべってた。うふv

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字