忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーわーーー

2009/02/26  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

「椿編」に引き続き、「百合編」とやらが発売されるらしい。

コレがまさかのまさかでいらっしゃるんです。
早くも願いがかなってうれしいやらちょっと不安やら…(シナリオシナリオシナリオ)

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 紅百合盤
紅百合盤→直純さんと宮田さん

「月刊男前図鑑」シリーズ特別編 月刊光源氏図鑑 百合編 白百合盤
白百合盤→小野さんと和彦さん


朱雀と生徒教師…
この狙ったような組み合わせはどうしてくれようか。
グッジョブ、というべきか否か。

とりあえず24歳の光君はおさえておこうそうしよう☆
だって20代って今じゃかなーりレアになってきてる気がするから、
コレはもう聴かなきゃいけないっ!(爆)


…「白椿盤」の三木さんも気になるんだけど……32歳…うーむうーむ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

まさに うーーーわーーーですよね。

意外と早いご登場にうれし涙。
でも どうせなら 光の君すべて和彦さんで作ってほしかった。
(それを言っちゃダメ?)


紅百合盤が悩ましいです。
マジで どーしよーと考え中。
源氏的には全然要らん(ひどい切り捨て方)けど
トーク欲しいっっ。
ホント こーゆー狙い方やめて~~ですわ(>_<)

如月・なつめ・カカシ | URL | 2009/02/27/Fri 21:58 [編集]

Re:無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは!
ホントに早かったですね。
こんなところで加速そーち使わなくても…っ☆(笑)

>でも どうせなら 光の君すべて和彦さんで作ってほしかった。(それを言っちゃダメ?)

きっと他の声優さんファンの方も同じこと思ってますよー(≧∀≦)
ずーっと聴いていたいですもんねv
長ければ長いほどいいけど、シナリオにもよr(略)←またまたしつこく

キャストクレジットトーク。
どちらも買ってねvという策略ですね。
もうっ!ホントやんなっちゃう!!ですよね(><)

わたしは今回、ちょっと我慢して他にまわすことにします!
…って全然節制する意味ナシ!(爆)

deco(でこ) | 2009/03/01/Sun 02:40

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字