忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えええ

2007/08/20  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

こんばんは。とりあえず生きてます。すみません。


ガンダム00のキャストがついに発表。
ロックオンが三木さん……激しくピッタリだと思った。
頼もしい兄貴分、とのことなのできっと将臣みたいな感じだろうと勝手に予想。

ガンダムマイスターのメンツ。
明らかにテンションに差が生じてた……(爆)
宮野さんと三木さんは「動」な印象で。
よっちんと神谷さんは「静」な印象。

浜田さんは相変わらずなご様子で。
観ているこっちがちょっと不安というかドキドキしたですよ(笑)

先日のキャスト発表会。とりあえず21日の12時までなのでお早めに。


古谷さんのとある発言にひやりとした。

****を超える…!?えええ!!?(わたしの口からは怖くていえません)

そんなおおみえきって大丈夫なんですかーっっ!!
こけたらどうするんですかーっっ!!
しかもキャスト陣にものっそいプレッシャーかけておられて……。
先輩、優しくしてあげてください…(爆)



とりあえず10月を待ちましょう。ふむふむ。


試写会、当たればいいんだけどなー
狭き門かなー(´ω`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

お久し振りです。
復帰されたのですね。帰省かな?とも思っていたのですが、もしかして・・・
なんてことも考えたりして、直ぐ病気とか怪我に結びつけちゃって。
悪い癖だと思うんですけど、心配性なのかしら。
ガンダムはシードは途中で観るの止めてしまったので、
Xあたりから、あんまり好みな展開ではなかったので。
今度のガンダムはそうならないように、期待してます。

rin | URL | 2007/08/21/Tue 08:41 [編集]

無題

きょうは飲用された!
でも、変貌しないです。

BlogPetのイチ | URL | 2007/08/22/Wed 08:45 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
いつもコメントどうもありがとうございます。

うっ。
rinさん、エスパーでいらっしゃる!?(笑)
実はちょっとばかし具合がよくなくてネト落ちしておりました。
今はだいぶよくなったので問題ない!です。
いつも突然消失するのでみなさんにご心配かけてしまって…あうう;;;

シードは全部観たんですけど、デスティニーは後半ほとんどサボってました。
さすがに同じようなモノが続くとキツいのかもしれません。
絵柄があまり好みでなかったというのもあるんですが。(コレだ)
Xはわたしも観てたんですけど、ほとんど記憶にないです(爆)

ホントに。
今までとは違う新しいモノを期待したいですね。

deco | URL | 2007/08/24/Fri 00:02 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字