忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本編よりも

2007/08/19  カテゴリー/た行のアニメ

「地球へ…」#20

目にもあざやかなスピード昇進。
すごすぎ、キース。
でも、衣装は今の白よりも前の深紅のがよかったなあ…(・3・)

マツカが、ねえ。声がですね。
どーしてもダメなのです。(唐突)
苦手、とかではなくて。
はじめて高城さんの声聴いたのが源氏名のヤツで。
その影響がまだじりじりと尾を引いてたりするのです……
こういうのは極めてめずらしいパターンなんですけど。
……はあ。清く正しく生きるべきなんでしょうか…(今更)


本編の間にあるCM。
先週からセバスチャンのセリフがチェンジ。

うきゃー(≧ω≦)

コソコソ小声にひとりじたばた(大笑)

密かな楽しみv


コイルはお休みか…つまんなーい。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字