忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいりょうたいりょう

2010/05/22  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

未定のモノも含む、だけど。
 

夏空のモノローグ

雅恋 ~MIYAKO~ (発売日未定)


追加分。

魔法使いとご主人様(バナーはサイドバーに→→→)



発売中のものはらしを加えると4つ。
ゲーム多いなあ。
どれもまだ予約すらできていない状態だけど(><)

夏はイベントへ行かず、引きこもってゲームしてろってことですか?(爆)

浴衣は…例の絶望の盆踊り…違った。
ネオなヤツだよね。きっと。

というか。

なんでグラビなんwww
さらに宮城とかwww

豪華メンツよりも、まずそこにツッコんだ。
外国でもBLブーム!?
デスノは人気だって以前、テレビで放送してたなあ。

拍手[1回]

PR

この記事へのコメント

ぶひぶひ(意味不明)

う~ん ホントゲーム多いですねえ。 困ります~。

ヘンなヘアスタイルの陰陽師系のとかは 
なんつーか ポイントはずしてるからいいか と思ってましたが
魔法使いの ちょっと(かなり?)ヤバくない?
ひどいわ~(べそべそ)
絶対 ゲームなんてできないのにぃぃぃぃ。
(よそ様で嘆いて うさを晴らす)



ところで 英語のやつ
私も 何でやねん(笑)でした。

自分で てきとーに訳したあと 翻訳サイトにかけたら
いっそう わけわかめに(爆)
作品名がネックなんですよね。

日本のアニメの外国語版の吹替えって 
イメージいい加減に選んでるなって気がしてたので
本家の美声を聞かせちゃれ なんですけど
やっぱり 日本語じゃダメなのかしらん。

個人的には ニャンコ先生の英語に興味津津です(*^_^*)

如月カカシ | URL | 2010/05/22/Sat 02:23 [編集]

ぶひっぶひひひ~っ(さらに意味不明)

>如月カカシさん

こんばんは!
魔法使い~はかなりヤヴァイです…。
久々に(コラ)やさしいお兄さんでもない
男っぽいカラーで。
しかも、黒髪でビジュアルも好みときたので
困りモノです(゜ー゜;)
PCかなーり重いのでコレ以上
増やしたくないのが本音です…(爆)


前にちょこっと吹替え版を観たんですけど
声のイメージってホントに大切なんだなあ、と思いました。
まるで別モノでした(^^;


日本語をアニメで学んだ、という方も
たくさんいらっしゃるようなので
もしかしたら、そのままでも通じるかもしれないですね。
それにしても、勤勉というか熱心だなあ。
声優さんの外国語講座なんてものがあったら
がんばれそうな気がします(笑)

ニャンコ先生。
あのトーンで英語…
ベタな発音であいさつ、とか希望です☆
妙に流暢だとニャンコのキャラに合わない気がして…(>m<)(笑)

聴けないだけに妄想が広がる広がるww

deco(でこ) | 2010/05/23/Sun 00:35

きのう、外国とか

きのう、外国とか絶望ー!

BlogPetのイチ | URL | 2010/05/22/Sat 14:55 [編集]

Re:きのう、外国とか

きのうも今日も己の語彙の少なさに絶望orz
国語辞典と結婚するー(><)

deco(でこ) | 2010/05/23/Sun 00:37

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字