忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときメモGS3 ~有川弟いませんか?~

2010/02/15  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

本日のランダム再生 → run rabbit junk


ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story プレサイト


まさかのたまちゃん弟が
遙か3の譲似(笑)

短髪ストレート+メガネはインテリ系の定番なのかな。


それにしても。
色さまに勝るキャラってなかなか現れないなあ。。
まだ中身がわからないから、なんともいえないんだけど。

今回の王子。
色白に戻ってるw
やや線が細い。着衣乱れてる現代っコ。(わたしはきっちりめが好き)
不思議系?
わが道を進んでいそうな感じ。

制服。
若干、デザインが変わってる!
ネクタイも。
女子はブレザーになってるし。
セーラー服ラヴvなのにいいいいい(;ω;)


大胆声優予想があちこちでされてる。
コレがまたおもしろい(>w<)

たしかに初代から青ニのターンなので(実はコルダもw)
間違いなく、でしょうね。


ところで。
もう、この先ずっとDSで固定なのかしら(;ω;)
PSPとかPS2とかできればそっちが望ましいんだけど。
タッチペン効果か!?


どうやら2010年は
がっつり学生生活を満喫できそうな予感(*^q^*)

…キャスト次第だけど(爆)


早く知りたいー☆

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字