忍者ブログ

[PR]

2024/05/06  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームが気になーる

2010/02/12  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

本日のo-o、って人格変えちゃうんだね再生 → under the darkness

人格、とはいかなくても
いつもと少し違う自分になれる気がするのはたしか。
きっと仮面やらメイクやらと似たような効果が…!?


分厚い台本。
いったい、なんのゲームなんでしょう??
めっちゃ気になる。

ダミーなマイクは官能昔話5~ギリシャ神話~ だよね。
どこまで続くんだー

で。

1月に行われた生朗読イベントがCDになるらしい。

官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」

DVDじゃなくてCDってとこがまた。


「贖罪」ってなにげーにシリーズモノらしい。
「有罪」「原罪」に続く3つめ。
お気づきの方もいるかもですが
BとLなCDでした。

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD アクマのひみつv
コレも同上。
でも、こっちのほうがポジション的には
楽しそうだな、って。
おにいさんかあ…。

どっちもやや決定打に欠けるorz



番外編。



スタ☆スカ
PSPに移植!

…コレはいよいよわたしにプレイしろという天の啓示か?(爆)

ちなみに春夏秋冬単品発売で
それぞれ通常版・限定版アリ。

2つずつくらいまとめてほしかった。。


波に乗りたいような乗りたくないような。
あまのじゃくなわたし(゜∀゜)w

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

言えてる~

>どっちもやや決定打に欠けるorz

そうそう それですよ。

だから ここはスルー。
もう無駄遣いはしないもんね~。

決定打に欠けてくれてよかった・・・(泣き笑い)


ゲーム・・・
決定打が出たらどーしましょ・・・

如月カカシ | URL | 2010/02/14/Sun 05:11 [編集]

泣き笑い…あまりにもピッタリな感情表現(笑)

>如月カカシさん

こんばんは!
聴いてみたい!というキモチはあるんですけど…。
お財布が…ですよね。。
ここは心を鬼にして(?)
スルーすることに決めました(><)

ゲーム。
役どころや内容がよかったら文句ナシ!
なんですけど…。

最近、少将のようにアホみたいに手放しで
萌えられるキャラっていないんですよね。。
ニャンコは別次元で萌えてますけど(笑)

なんだかブーたれてばかりで
ダメダメモード全開です(爆)( ´ロ`)=3

deco(でこ) | 2010/02/15/Mon 01:44

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字