忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーたーかー

2007/01/21  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

妖奇士 説十五……またしても録画失敗orz


        一度目なら、今度こそはと私も思う。
          避けられなかった惨劇に。

        二度目なら、またもかと私は呆れる。
          避けられなかった惨劇に。

        三度目なら、呆れを越えて苦痛となる。
        七度目を越えるとそろそろ喜劇になる。


今までに7回以上してるよ…。。。
でも、喜劇には…なりません。なりそうもないっ(爆)

今日は深部まで片づけてスッキリ。
声優データファイルやら指輪やらヴァルキリーやらファンタジアやらSO2やらの攻略本を発見。
他にも書籍系がどっさり。
4時間中、うち1時間は読みふけってました(笑)

中でも直筆声優データファイル2001。
筆跡もそうだけど質問にきちんと答えているorはぐらかしているかにも
性格が現れていて実におもしろい。
2001には残念ながら井上さんのは載っていなかったです。。。
2002は直筆でない分、声優さんの数はぐーんと増えてました。
事務所かわっていたり、名前がかわっていたり…
なんだか懐かしいー。。。 



ちよ父
ちよ父。夢に出てきそう。


センターお疲れさまー。
これでしばらくは夜中でもパソができる…?
(起動音が騒がしいのでこの2日間は徘徊できなかった…)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こ、これなの?
decoさんが求愛されたい生き物って(爆)

録画失敗はめげますね。
新しく買ったレコーダーは 
予約すると勝手に番組名を表示してくれるので
非常に助かります。
なんという賢さ!
でも スカパーは表示してくれないので しっかり失敗しました。
結局は 使う人間がきちんとチェックしないといけないようで・・・。

片付け しっかり続けてるんですね。えらい!
そういう発見は楽しいんだけど 
かえって収拾がつかなくなるのが困りませんか?
(だから片付けないという言い訳)

如月カカシ | URL | 2007/01/22/Mon 02:34 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
かわいくありませんか?ぽてーっとしてて(笑)

事前にしっかりチェック!
していなかったので…やってしまいました;;
それにしてもすごーくお利口なレコーダーですねっ!
まだ動く〜とかで我が家はまだVHSです(笑)

片づけはキレイになる一方、おもしろいモノなど発見したら読んでしまったりで…
今日はここまで…と決めてやるのでなんとかゴミだめの中で寝ないですみます(爆)

deco | URL | 2007/01/24/Wed 01:57 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字