忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新感覚バトン

2007/01/20  カテゴリー/100Q・バトン系

「オタップルkiyaya夫婦の日常」さまより、お持ち帰りぃいいぃいい〜〜〜♪

今年入って初☆バトン。
まだバトンは生きていたのね…
一体どれだけあるんだーーーっっ!?(笑)

拍手[0回]



【新感覚バトン】

�付き合うならどっち?
 o 自分を愛していない事がわかっている想い人
 o 好きではないが自分の事をずっと想ってくれていた幼馴染

想い人

やっぱり自分が好きなひとがいい。なんとか努力して振り向かせるっ!


 
�どっちに胸キュン?
 o デキる系年上君が、うっかりミスして
  はにかみ笑いをした瞬間
 o 子供だと思っていた年下君が
  雑踏ではぐれない様に手をつないでくれた瞬間

デキる系年上君

どちらも捨てがたいけど…はにかみが一枚上手。
か、考えただけで萌えr(ry

 

�東京周辺で理想のデートコースは?

おいしいごはんとデザートが食べられるところさえ入っていればどこでも。
…東京詳しくないのでorz



�なんと!二人から求愛される!
 o 自分を奪い合って欲しい有名人二人って?

ちよ父 と リラックマ

奪い合い…というか二匹がどのように闘うのか興味ある(爆)



�で、勝つのはどっち?

なにやら底知れないパワーを感じるのでちよ父の勝利。
 

�一生の思い出になった!と思える理想のプレゼントは?

一緒に共有した時間。
 
 
�相手と大喧嘩!最高の仲直り方法は?

どちらかが折れること…
 

�つい、目がいってしまう異性の仕草は?

必殺☆メガネはずし……も、そうだけど(笑)
はにかみというか照れ顔というか笑顔とか。

 

�どっちのお願いならきける?

 o 髪を伸ばしている途中なのに
  「ショートヘアが好きだから切ってくれ」
 o 「すっぴんが好きだから
   オレとデートする時は化粧しないでくれ」

かろうじて すっぴん 。。。
でも、なんでもきいてくれると思ったら大間違ーい。


 
�こんな事言われたら一発でオチます・・
 的なセリフは?

「家事は分担しようね」

つか、これって付き合う越えて結婚だっ(笑)



�バトンをまわす人5人は?

久しぶりなバトンなので出血大サービス(大迷惑)

晶さん
如月カカシさん
かようさん

お暇なときによろしくです。
もちろんスルーOKです〜
PR

この記事へのコメント

無題

バトンさっそくいただきました〜。

�逃げたでしょ(笑)
ちよ父って 何? 誰?

家事分担ごときで docoさんは落とせるのか(爆)
結婚するときは もっと具体的に詰めないとダメよ。

如月カカシ | URL | 2007/01/20/Sat 22:53 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんにちは。
ば、バレてるっ…!!(大笑)
なんだか想像できなくて…(^^;
求愛?二人?ありえません!そんな感じです(爆)
ちよ父は「あずまんが大王」という作品に出てくる
ネコのぬいぐるみのような不思議な生き物です。(ちなみにcv.若本さん)

>結婚するときは もっと具体的に詰めないとダメよ。

なにやらありがたいアドバイスを。
どうもありがとうございます。
ぜひぜひ参考にさせていただきます!といいつつ一生独り身かもしれませんが(笑)

受け取ってくださってありがとうございます。

deco | URL | 2007/01/21/Sun 15:32 [編集]

無題

頂いて帰りますよん♪
そのかわり、バトン返しがきっとあるでしょう♪

ちよ父とリラックマって!!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
ちんまり闘ってて微笑ましいですな!!
decoさんなら、もっとこう・・・美形系の・・・!(笑)

すっぴんが晒せるのは今のうちです。
と、言いつつ、面倒臭くてすっぴんになってしまった私は
もっと終ってしまってますが。(笑)

コレ、早くやりたいなあ。
特に�
ココで妄想してしまった。(笑)

晶 | URL | 2007/01/21/Sun 15:53 [編集]

無題

>晶さん

こんにちは。
受け取ってくださってありがとうございます。
バトン返しっ!
おおお…一体どんなモノがくるのかこちらも楽しみです♪

美形系は脳をフル回転させてもムリでした;;妄想族なのに…。
あの二匹こそ胸キュンです(笑)

すっぴん好きなひとってレアですよね…心が広いというかなんというか(笑)

回答楽しみにしてます〜v

deco | URL | 2007/01/21/Sun 16:12 [編集]

無題

バトン回答ありがとうございま〜す。
本当だ〜暴走少な目だぁ…

docoさんなら友雅VS?の決着つけてくれると思ったのですが…。
カカシ先生あてがってみたけど、決着つかなかったからなぁ…。

あっでも、ちよ父ナイスですよ〜。声が若本氏ってのがナイス!
始めてみたとき、爆笑しましたもの。

>なんとか努力して振り向かせるっ!
えらい!命短し恋せよ乙女!ですね〜。
恋して傷ついて泣いていい女になるんですよ〜。

kiyaya妻 | URL | 2007/01/21/Sun 21:06 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは。
新年一発目…ということで控えめに。。。
そして、じょじょに暴走していくかと思われます(笑)

少将はホントに想像できなくて…
というか求愛=鳥が羽をばたつかせる とかそういうモノしか浮かばなくて困りました(爆)
カカシ先生…どなたかが挙げてくださればいいのですが。(そして、もちろん見に行く)

ちよ父は、おいしいですよね。若本さんなのもポイント高いです。
あずまんがおもしろかったなあ…

傷ついて打ちのめされて立ち上がれなくなるのです(爆)←うしろ向き発言

バトンどうもありがとうございましたっ!

deco | URL | 2007/01/21/Sun 22:51 [編集]

無題

遅くなってしまい、すみませんでした。。
バトンありがとうございますv嬉しいです!早速やってみます〜
ワタシもすっぴんの方を選んでみたいけど絶対無理っぽいな、、とやさぐれそうでした。(笑)
ですが内面を見てくれている彼はきっとステキな人なんでしょうね。
ではでは!

かよう | URL | 2007/01/24/Wed 13:16 [編集]

無題

>かようさん

こんばんはー
こちらこそお返事が遅くなってすみません〜;
究極の選択ですよね。
もっと簡単なモノにしていただきたいです(笑)
バトン受け取ってくださってありがとうございます〜♪
のちほどうかがいますねv

deco | URL | 2007/01/25/Thu 23:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字