忍者ブログ

[PR]

2024/05/14  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やみにかくれていきる…

2006/02/14  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

まさかリメイクされるなんて思ってもみませんでした。

「妖怪人間ベム」


小学生の頃、再放送で観たのですが。
ヴィジュアルがアレなのに何故か彼らはピュアな印象。
せっかくベロに友達が出来たかと思ったら、人間と妖怪の壁が立ちはだかって
結局ダメになったり…切ないです(TT)

ああ…井上さんのベムが聴きたい…トーン渋めかな〜?(笑)



…ANIMAXって観られんよ…orz

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

おはようございま〜す。

スカパー経由ですが、ANIMAX見れます。
井上さんがベムを…。
ええっ… ^_^; え〜。

いろんな意味でこれは要チェックですね。
感想ブログに上げさせていただきます。

kiyaya妻 | URL | 2006/02/15/Wed 08:51 [編集]

無題

>kiyayaさん家の奥さま

こんばんは!
ホントに驚きました。井上さんが妖怪!?(←語弊がおかしい)

記事あげていただけるとうれしいですっ!
是非お伺いさせていただきます〜(><)

deco | URL | 2006/02/15/Wed 22:45 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字