忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

厳しいのね

2007/05/29  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

今日、母に月ジャンが休刊する、と聴いて驚いた。

調べてみたら結構前からお知らせやらなんやら出ていたんですね。
天下のジャンプがねえ…ほおおおおー。
かたや週刊のほうはまったく心配はなさそうだけど。
ウルジャンも、ね。
中身の偏りかな…。コミックス派のひともいるしね。
I’llとかBUZZER BEATERとかZENKIとかやっぱりコミックスで読んでた。

ううむ。日本のマンガ雑誌業界も厳しくなってるのかしら。


さきほどとある番組で週刊少年ジャンプを創刊号から最新号まで集めたらいくらかかる?
みたいなことをやってた。
3冊欠刊で119万ちょっとだった。
値段よりも両津の顔が変わったことのほうが衝撃受けた。


アニ土聴いてたらジャンプ読みたくなる。
時折あがる、おしとねてんぜん?とかいうのが気になる。
気になるマンガがたまりにたまってるぅー(´Д`)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字