忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口調バトン

2007/05/30  カテゴリー/100Q・バトン系

<口調バトン>
トシエさんからいただきましたっ。


<口調バトン>
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。


指定→「少将さま」


深草でもなく、朧でもなく、橘少将…ですよね……。
イメージといえどめっちゃハードルが高すぎて…ふ、震えが…(ガタブル)

それにしてもなんともキビシイ掟!
ある意味S気の強〜いバトンだ(大笑)



***

今日はね、とある御仁からちょっとした頼まれごとがあったのだよ。

なんでも「ぱそこん」とやらの画面に注文してほしいと思われる品や刻限などが記してあってねえ。
ふふ。素直に口上でお願いします、と頼めばいいものを。

まあ、君らしい、といえばらしい行動だが。
私としてはもう少し心を開いてほしいものだね。


ああ。それから件の品は無事、手に入ったよ。
私は興味が惹かれないのだが、その筋の御仁にはそれほどにも魅惑的な品、なのだろうね。

この品を求めて一体、いかほどのお客人が訪れたのだろうか…。



***

4名の姫君を誘え、と。
ふーん…絶対に、ねえ…。

悪いがここで終わりにさせていただくよ。
掟なんてものは破るためにあると思っているのでね。

はっはっはー



なにもかもありえない少将でした。
さっくりと掟を破ってしまった…ごめんなさい(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字