忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始動!!!!!!!!!

2009/01/12  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

昨日は鏡開きということで、ぜんざいをがっつりと…
おもち3つでいただきましたー!ひゃっほい!!(爆)

満月も満ちて食欲ハンパない。
たぶんもうすぐくる、ハズ。
カイロカイロカイロ…。


如月さんが嘆いておられたブログパーツ。(たぶんコレのこと?)
無事にサイドバーにペタっとできました。(ニャンコは相変わらずアカンです)
イワンも好きだけど、やっぱりここはジョーで。

なんでも今年、2009年は「サイボーグ009」YEARらしい。
千年に一度とかなんとか。
いわれてみればそうだ!(゜ロ゜)

この時代に生まれてこられてよかった!
めぐり逢えてよかった!

なんだかいろんなことが起こりそうな…
起こってほしい!起こしてください!!な思いでいっぱい☆
ここはスタッフさんの粋なはからいを信じて祈ってます☆☆


そんなこんなでみんなでお祝いしようぜ☆盛り上げていこうぜ☆的な
公式サイトが元旦にオープンしてました。(ブログパーツからも飛べます)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

うわ~ん
いいな いいな。

どーして 貼れないんだろう?
(これって ふつーに どこもいじらず ぺったりしただけですよね?)
ところによっては なんて書いてあったりしますけど 
ニャンコ先生のときは decoさんもラブログ仲間だったのに・・・。
ニャンコ先生と ジョーは共存できないのか!?


ここは2009年をお祝いして
まずは一発 「誰がために」をジョーの声で出す
ってとこから 始まらないかなあ。

如月・なつめ・カカシ | URL | 2009/01/12/Mon 11:27 [編集]

Re:無題

>如月・なつめ・カカシさん

こんばんは。
やっぱりコレだったんですねっ!
貼れるかちょっと心配だったんですけど、ジョーは大丈夫でした。
ふつーにラヴログと同じく、サイドバーのフリーエリアにペタっとしただけです。
にゃらんやブログペットは問題ないんですけど…。

如月さん宅のにがつくん…ホントによく家出しますね。
そういうお年頃なんでしょうか?(笑)


>まずは一発 「誰がために」をジョーの声で出す

大賛成ですっ!!(≧∀≦)/
2009年ジョーver.ぜひとも希望。
やっぱりフルで聴きたいですもん。
コレだったらなにがなんでも迷わず買います(大笑)←夢浮橋+遙か3愛蔵版ショック

deco(でこ) | 2009/01/14/Wed 00:42

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字