忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちびっコと動物にはめっぽう弱い

2009/01/11  カテゴリー/テレビ

「あんみつ姫 2」
「天地人」
「どろろ」

観たドラマ。
あちこちチャンネルいぢりつつ。

あんみつは昨年、見逃したので今年は観られてよかった。
かなりハチャメチャな感じで楽しかった。(小学生感想文)


与六が母恋しくて里に帰ってきたのはいいけど、母がそれを拒んで戻りなさい、と。
ホントはだれよりも心配でそばにいてやりたいのに必死に心を鬼にする。
もう、このシーンで号泣(T_T)
そして、あとを追ってきた喜平次が与六をおんぶして寺へ帰るところでも違う意味で号泣(T▽T)
あの歳でふたりともしっかりしてて、のちに大物になるというのがわかる気がする。
で。
それから、妻夫木兼続が2話目にして早くも登場。
来週はちょいと気になるタイトルだったので更に見逃せない(笑)


こちらにも彼がご登場。
もう何度も書いてるけど、母は手塚作品が大好きで「どろろ」も例に漏れずで。
子供の頃、百鬼丸がかっこよくてホントに大好きだった、と
それはそれは熱く語ってくれました(笑)
うん、わかるよ。
たぶん、ここで自分が少将萌えを語ってるのと同じだよね(^^)
ただ、違うのは子供の頃じゃなくて大人である現在進行形ってところだけど★
娘は成人を迎えてもなお、二次元を愛してますよーーーーーー!!!!!\(^q^)/


そんな感じで成人を迎えられたみなさん、おめでとうございます。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字