忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来月、引きこもります★

2010/06/07  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

うたの☆プリンスさまっ♪ 限定版「シャイニングBOX」
 
スカーレッドライダーゼクス(限定版)



諸事情により、今回のアラモは不参加の方向で(><)
はじめて乙女ゲームYEAR、と呼べる年を迎えそうな予感☆☆
といっても、年2~3本程度だけど。
それでも自分にとっては多いぞ~

他にも興味をそそられるモノがあるけど、さすがに自重。。
その中でもひときわときめいた上記をチョイス。

特に後者は製作者の情熱があふれんばかりで。
他ゲーム会社がブログをチェックしているというのもうなずける。

Rejet、信じてるよ!!


そんなこんなで。
今月末までに村正コンプ…はムリだとしても、クリアしないと\(^q^)/
あ、あと残りは…えーと……光EDと村正ED…
なんとかなる、かも。

 

拍手[0回]











……………。






御大、ごめんなさい。。



たまたま自分がやりたい!と思ったゲームに
出演されていなかっただけなんだけど。
ちょっとしたうしろめたさを感じるファンなのでありました(爆)
PR

この記事へのコメント

無題

御大にこっそりあやまってるところが なんともかわいい!

それ言ったら 私なんて 一日中あやまっても足りないんですけど・・・(^_^;)

如月カカシ | URL | 2010/06/07/Mon 08:17 [編集]

堂々と謝ることができないだけです(^^;

>如月カカシさん

こんばんは!
小心者なのでこっそりこっそり方式で(笑)

わたしもここのところ
うしろめたさ全開の日々を送ってます。(ぎゃー)
ご出演ゲームの応援バナー貼っておきながら、
別のゲームとかCDとか購入しているという…うははは(爆)

自分が納得して進んでいる道なので
まあ、いいか!って感じで気楽にいこうと思います。
声が好きなことにはかわりないので(≧w≦)

あ。
なんだかけっこう真剣にしょーもないことを
考えていたんだなあ、ということを再認識しました(爆)

…やっぱちょっと気にしぃなのかも(大笑)

deco(でこ) | 2010/06/09/Wed 00:38

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字