忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も来てたって

2010/06/06  カテゴリー/murmur

きのうのネコが。

日がな一日、引きこもっていたからなあ(゜ー゜;)
明日も来るかな?


気になる選挙は7月の参院選なんかじゃない。
(投票行くけどさ…めんどーだけど・爆)


「ひらパー兄さん」と「ウラカレ」のふたつだ!!(爆)←趣味に偏りすぎ


でもね。
ひらパーは現地行かないと投票できないシステム。残念。
後者は4日からWEB上で投票開始中。
当日、サンプルヴォイスを聴き倒し、迷いに迷った挙句、投票しました。

毎日、一票のみ投票可!とのことなので
期間中はずっと同一人物に投票してもいいし、
はたまた別の候補に…でもオゥケイらしい。
けっこうフリーダムな感じ。

存知あげてる方も何人かいたんだけど。
ここは第三者目線できっちりと選ばせていただいた。
で。
自分の中で2名がどうしても甲乙付けがたくて…。
もう埒があかん!ってことであるポイントにしぼって決めた。

なんかね。
わたしだったらこう演じるなあ、とか思ったりなんかしてww
同じ台本を読んでいるのに捉え方はホントに十人十色で…。
演じる楽しさみたいなモノを体感できた感じ(笑)

誰に決まるか結果が楽しみ(≧w≦)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字