忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣いたり笑ったり…

2006/01/27  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

「フルーツバスケット19巻」

もういっつもなんですが、泣かされ笑わされてます。
家族モノに弱いのかな…。
CLANNADもアホみたいに涙流して大笑いされたし(苦笑)


おっと。それました…。


進展といえば透と夾の仲。
お互いが意識しあっているためか行動がぎこちないというか。
もう見ていてこそばゆい。
あの空気の中にいるのは苦しいよね。由希に大いに同情(笑)

それにしてもP78はウケた(>▽<。)
花ちゃん。
見事に夾の心の電波を受信してます。
魚ちゃん&恵のツッコみもナイス。
エロおやじ夾…世のお兄さんも同じ心境だと思いますよ。

あのセリフ、脳内ほっちゃんボイスで変換して読むと尚更。
夾も関智さんボイスだと楽しめる(笑)
というか、フルバはまさに脳内ボイス変換もってこい!なマンガかも。
遙かもそれで読むとさらに楽しめます(大笑)

それから一番驚いたのがもみっち。

なんと!

いつの間にか背もぐーんと伸びてとても美しく成長しているではありませんか!
制服もきちんと男子用!�(◎Д◎)
もう下のコマの女生徒二人の心境と同じです。
我が子を見守るような…。

そういえば、昨日も同じようなこと書いたような…(アレ?)

でも、やっぱりもみっちはもみっち。
うささんリュックは相変わらずでした(笑)


もうもうもうマブダチトリオとか、猫いっぱい&モゲ太とか(←ぇ)なんだか萌えどころ満載。
とにかく読んでくださいっ!と、いう感じでございます。

何気に翔と透もつながっていたし。なるほど。


次巻は5月頃発売予定。
…ちょっとまたドロドロしそう?(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

もみっちがでっかくなるなんて、、想定外でしたよ。わたしのあしあと見たらお気づきかもしれませんが、最初「もみじ」っていう名前使ってました。好きなのですよー。あのかわいさで利発でレースの服似合うとことかが。
できれば大きくなって欲しくなかったなあ。。
アニメのあのかわいい声も、もう似合わないでしょうね。

かよう | URL | 2006/01/28/Sat 10:08 [編集]

無題

>かようさん

こんにちは!
もうびっくりでした。あんなにすくすくと成長していて…。でも、かわいさは相変わらずです(^^)
うー…声はさすがに無理でしょうね…宮田さん希望(←詩紋やん!/笑)

お名前(ID)の由来がもみっちだったのですね!
てっきり紅葉だから秋がお好きなのかな〜と勝手に思ってました(笑)

deco | URL | 2006/01/28/Sat 16:12 [編集]

無題

こんばんは〜
もみっちがデッカくなって登場したコマは
思わず声が出てしまった、晶ですv

しかも、夾に透を取っちゃうかもよ宣言しかけた
もみっちの黒い表情が・・・堪んないぜい・・・
以前に前の生徒会の面々が
ハツハルの挑発で妄想してた
飴ちゃんを持つ、大きくなったもみっちに
まんまなりましたね〜///

なんだか、カップルモード全開だったこの巻。
少し明るい話になって、ほっとしたですv

晶@あっきん | URL | 2006/01/29/Sun 01:14 [編集]

無題

>晶さん

こんばんは!
晶さんも読まれましたか!
ほんの少しほのぼのムードが戻ってよかったですよね。

>ハツハルの挑発で妄想してた

うわ〜ホントですね!気づかなかった〜。
アイス、アイス〜v言ってたので、飴ちゃんも強ちハズレでないですね。大きくなってもやっぱりもみっちです(笑)

deco | URL | 2006/01/29/Sun 01:42 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字