忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

社長が社長を

2008/05/30  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

がっつり視聴しました。



というか。


いつのまに社長に就任していたんですかーーーーーっっ!!

わたしの中では島さんはまだ課長どまりです(爆)


還暦か。
見た目と声が若々しいのでそうは見えない島社長。



時の流れは早いですね。(しみじみ)



今後ドラマやらラジオやらあるみたいです。
文化放送、電波最悪なんですけど…
ハングルが聴こえてくる(苦笑)



ここまで大々的にさまざまなメディアで取り上げられるとは……人気なんだなあ。
サラリーマンは一度は手にしたことあるマンガのひとつ、かもしれないね。





タケル、萌え。(全然↑と関係ない)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

うちも ラジオは全然ダメです(泣)

あれで還暦は 詐欺というか元気出るというか・・・(^_^;)

ご趣味は?と訊かれて「ウインド」と答えるんじゃないかと
ヘンな心配をしてしまいました(笑)
声の主のほうの社長は 仕事は趣味じゃないんでしょうか?

如月カカシ | URL | 2008/05/30/Fri 01:10 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは。
一応、雑音と格闘しながら聴く予定です(笑)

>ご趣味は?と訊かれて「ウインド」と答えるんじゃないかと
>ヘンな心配をしてしまいました(笑)

わかります、コレ!
目の前にいるのはあきらかに島社長なのに声聴くと不思議と…。
おかしいですよね(笑)

趣味。
仕事バリバリですもんね…
そういわれても違和感ないです(^^;
でも、ここはやっぱり「ウインド」といっていただきたいですね。

deco | URL | 2008/05/31/Sat 02:13 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字