忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぷろみすど れいんぼう

2008/05/31  カテゴリー/NeoRomance

異様な眠気と食欲とノドの乾き。

そして、いつもならなんのことない些細なことにイライラ…。


もう、仕事どころじゃなかった。
でも、不思議と家に帰ると鈍痛がおさまってやんの。


なんじゃこりゃ〜〜!

まあ、結果的にはよかったんだけど( ̄∀ ̄)



ネオロマ更新日だ!と思って飛んでみた。
新テーマソングのタイトルが決定。

「Promised Rainbow」


オスカー/堀内賢雄
ユーイ/浪川大輔
風早/井上和彦
サザキ/関 智一
月森蓮/谷山紀章
土浦梁太郎/伊藤健太郎
レイン/高橋広樹
エレンフリート/入野自由

敬称略


僕アニに引き続いて、賢雄さんと井上さんのお名前が!
そういえば、コルダ組とネオアン組はCDとしては初参加。おめでとー♪
さて、どんな曲になりますやら。

キャストコメント(写真つき)も随時UP予定。
ただいま賢雄さんと入野くん。
お次は浪川さんのようです。



遙か4。
布都彦と柊のサンプルボイスUP。
にへら……ってなる。絶対になる!(爆)

…あの顔でいわれちゃうとなあ……揺らぐ。
ぐらぐらぐらぐら。
たぶん、ゲームするまでぐらついていると思う(笑)


物語もやっぱり区切りのいいところでおあずけ。
葛城将軍は漢、だ。
譲だったら、水浴び中な望美を目の当たりにしたら、間違いなくメガネもわ〜でしょ(大笑)







♪お耳の友
だいすきなうた

この声聴くとママレ観たくなった。←イライラしながらも観てたヤツ
遊派?銀太派?いやいや。三輪さん派です。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

でーこーさーーー!こんにちは〜!

こんなキャラが入り乱れたCDが発売ですか!
あたくしネオロマンス通信きちんと読むと
すごいコトになりそうなので
いつもメルマガ捨ててしまいます・・・ううう・・・
コーエーの陰謀に嵌りたくないんで・・・(いや嵌ってるて)

アンジェはユーイたちのトコはもう全然チェックしてませんでしたが
今期アニメのアンジェはすんげーキレイですよね
久々に萌えっとくるような予感です
ドコに嵌るかしら
それに比べ
あたくし大好きなファーストアンジェ守護聖たちのアニメが
えらくどうしようもなかったのが思い出されて哀しい・・・
ってココで愚痴っちゃった

遥か3を今更やってますが
もうすぐ4ですよね
3より4の和彦さんの評判が高いので楽しみにしてるトコですv

晶 | URL | 2008/06/01/Sun 15:31 [編集]

無題

>晶さん

こんばんんは!(んが多いけどあえてそのままで)
ネオロマのイベントの最後に歌うテーマソングなんですが、
この度、おNEWになるそうです。
きちんとバランスよく4作品のキャストをチョイスしてますね。

ネオアン。
タナトスはともかく…(爆)←まだいってる
画、キレイですよね♪
コルダあたりから作画がグレードアップされているようでうれしいです。
ファーストはアニメ化2作目でしたがちょっとアイターでしたね…(´`)゜゜
でも、そんな哀しい事実があったからこそ、いろいろと改善されてきている!そう信じたいです。
でなきゃ、かわいそかわいそ、です。。

おおっ!
遙か3、プレイ中なんですね♪
わたしもコンプしてない十六夜記をちまちまとプレイしはじめました。
4はホントに楽しみです〜vvいよいよ今月発売ですね!
早く逢いたーい!!(*><)

deco | URL | 2008/06/02/Mon 01:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字