忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観るか観ないかは別として気になったアニメ新番組

2009/10/02  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

メモメモメモ…“q(..)

拍手[0回]






「こばと。」
OPが真綾さん♪EDがまめぐちゃん♪CLAMP20th♪
 
「犬夜叉 完結編」
犬兄弟やっときたよー!おかえりー!

「君に届け」
甘酸っぱーい青春したいぃ

「空中ブランコ」
奇抜☆ゴージャス☆ビックリ箱!?
 
「聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス)」
おっきーと和彦さんがいるー

「DARKER THAN BLACK 流星の双子」
続編キタコレ
 
「テガミバチ」
癒しの物語…超期待っ!
 
「にゃんこい!」
ニャンコーニャンコーニャンコー(3回)

「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」
心のアイドルとくがわさんが石田氏wうれしすぎるwww


コレでも一応、厳選したつもり。
いつものごとく1~2話観てみてみないとなんともかんとも。
PR

この記事へのコメント

気って…なんだろ

気って…なんだろう…?

BlogPetのイチ | URL | 2009/10/02/Fri 14:06 [編集]

Re:気って…なんだろ

そのーきなんのき…

「き」違いだった。

勇気・元気・やる気
わたしに足りない「気」の種類。

deco(でこ) | 2009/10/14/Wed 01:28

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字