忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあるいつながり

2009/10/03  カテゴリー/テレビ

突然入ってきた長崎の中継。
そこには美しい満月が。

よし!
自分も見に行こう!とケータイ片手に外へ出た。

……雲間に隠れて見えにくい…。。


秋特有かはわからないけど。
うろこのような雲がもくもくしてて、肝心のお月さまは見え隠れ。
恥ずかしがりやなんだねvってことで
しばし眺めたのち撤収。
でも、雲間から覗く月はキラキラしててキレイでした(*´∀`*)


「左目探偵EYE」

山田くんの成長っぷりに驚いた!ww
相変わらず、かわゆかったけど。ふふふv
さとみちゃん、ああいうハイテンション系の役が板についてきた、というか。
「パズル」でもあんなだったね。現金な性格の教師好きだわ(^^)

まさかの寺脇さんが刑事役でご出演!
ちょ、薫ちゃんがこんなところにっっ(≧∀≦)←違うから
神戸くんもいいけど…。
やっぱり右京さんのとなりは薫ちゃんじゃないと!
マジで戻ってきてほしいよー
そして、イタミンと絡んでくれるとなおうれしい(^^)(^^)

それた。

まあ、なかなかに楽しめました。
小学生もビックリな感想文終わり!(爆)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字