忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

観れないけど楽しみ〜

2006/12/17  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

雪雷がゴロゴロ鳴ってます。
あああ…ますます冷え込む…っ(><)
でも、あたたかい部屋で飲むどろり濃厚(我が家ではラズベリー味なスムージー)はおいしい♪


MoEのアニメ情報を拝見して、ガッツポーズ。

コグニート(男性)が井上さんっ!

予想が的中してかなりむふふv
ニューターは少年系だし、エルモニーはかわいすぎだし(笑)
いや、裏声なんかで聴いてみたいような…ねずっちょのような…え?ムリ??

パンデモスもありかな?と思ったいたけれど、郷里さんのお名前があったので。

そんなわけで消去法でいきました(笑)

アニメの衣装、全体的にすっきりまとまった感じが好き。
パンデモス(女性)がかわいいv
髪のモコモコ感が。

声優さんのユニット。
昔からあるけど、ここ最近増えましたね。
男女ともにどれだけあるか把握できない。。。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

こんにちは〜
諸事情でいろいろ見られていない(涙)
でも、前情報を頂いたので
それを頭において楽しませていただきま〜す♪
来年のアニメ楽しみですね!
カカシ先生もまたたくさん見られるし!
年明け早々いい感じかな!?

okkurin | URL | 2006/12/17/Sun 22:27 [編集]

無題

>okkurinさん

こんばんは〜
観られないのですがみなさんのレヴューを拝見させていただいて
観たつもりになろう…と考えています(笑)
来年はカカシ先生の出番もたくさんありますね!
楽しみですよね(*^^)/

おじいさま…残念です。淋しくなりますね…(><)
でも、きっと奥田家のみなさんをあたたかく見守ってくださると
思います。

お忙しいところコメントどうもありがとうございました。

deco | URL | 2006/12/18/Mon 01:25 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字