忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、アクラムっ!?

2006/12/16  カテゴリー/た行のアニメ

本日の夕食はみぞれ鍋でした。
最近、鍋ばかりです。冬かな冬かな(笑)
あーカニ鍋食べたーい…(じゅるり)



妖奇士 説十一「日光怪道」

往と小笠原の若旦那の二人旅。
お風呂いいよね〜と思いつつ観てました。
ちょうどお風呂上りだったので。。。
それにしても色白だ…若旦那。
黒髪だとよりいっそう際立つ。
姐さんといい、サービスカット?が多し。
湯けむりの旅ですかっ(笑)

奉行所のあのカエルみたいな妖夷が大量派生。
あれは姐さんが管理してるのね。
うじゃうじゃいてちょっとびびった;;

大量といえば。

仮面をかぶった謎の集団が登場。
一瞬、番組の枠を越えてアクラムが出てきたのかと(爆)

今週はいろんなモノが出てきて。
石やら集団やら…

うーーーん。おもしろくなったきたっ!


そんな中、母がDVDがほしいとぽつり。
……え。そんなに好きなの??(笑)

宰蔵のふくれっ面…かーわーいーいーvv
なんだか照れ顔とかそういうパターンが多いなあ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

>宰蔵のふくれっ面…かーわーいーいーvv

思ったー♪ 私も。
めっちゃ可愛かったわぁ。
月代をぐりぐりされてるのも可愛かったし。
しかし 女の子なんだから 早くあの頭なんとかしてほしいです。

母上さま お気に入りなのですね。
何気に催促?(笑)

如月カカシ | URL | 2006/12/17/Sun 05:29 [編集]

無題

>如月カカシさん

こんばんは〜
かなり気に入ったので待ち受けにまでしていたりします。
ちょうど今回の無料画像がふくれっ面の彼女だったので(笑)
あの頭…女のコですしね…てっぺんつるつるはマズイですよね。

>何気に催促?(笑)

「レンタルでもいい?」と訊ねてみたら「別にかまわない」
…とのことで。

やっぱりこういうところがヲタクとの差なのかな…なんて。
収集しないところが…しみじみ(大笑)

deco | URL | 2006/12/17/Sun 21:20 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字