忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雅恋

2010/04/12  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

刮目せよ!


雅恋 ~MIYAKO~




御大ブログでちょこちょこあがってたゲームの収録って
コレのことでいいの?(まだなにかあるのかな…?)

高僧…美坊主!?ww
ちょっとどこかで見たことあるような感じのキャラだけど。
最近、こういうデジャヴが多い(笑)

とあるゲームのキャラも頼久にそっくりでウケた(>w<)
次々と生み出されるからなにかしらそっくりさんがいても
しゃあないか。


それにしても、この会社。
こんなにどかどか大量放出(に見える)しても大丈夫なんだろうか…?
全部が全部同じブランドじゃないけど。
シナリオの薄さとかもろもろ質が…そこんところ疑ってしまう。
大変失礼だとは思うけど(爆)

というか、新作も多いけど、さらに移植モノが!
PS2→PSP というパターン。

ちょっとそれるけど。
花帰葬もPSP版で発売されるらしいし。

notDSなぶんだけありがたいけどね(^^)



ホントーーーっっに一気に乙女ゲー増えた。
コレだけたくさんあるとある程度、的しぼらないと大変なことに。。
どれがいいかなあ。

今の正直なキモチだと。
「雅恋」よりも「SRX」にベクトルが。
しかも、めずらしくキャストじゃなくて作品自体に。
想像がつかないところに惹かれているというか。
岩崎Dや構成の佐藤さん、そしてSPの志倉さん。
このメンツ、ときめく!(そこか)

好きな要素がいっぱいつまってるし。
妙な男性向パソゲー的なスメルも感じつつ。
たしかこういう合体・変身系のあったような。
どこかなつかしのアニメっぽいところも含めてポイント高し。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字