忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤と青

2010/04/11  カテゴリー/テレビ

己の手を血に染める。

それが正しい道だと信じて。


今週、躊躇なくお勤めしてたことにちょっとショック。
「人斬り以蔵」が生まれてしまった。
自分の手は汚さず、以蔵の心につけ込んで…
かなりのクセ者な武市さん。
ホントは支えがいなければ折れてしまうくらい
弱いひとだと思うんだけど。
龍馬の代わりが以蔵ですか。
なにこの、やんわりBL臭ww

加尾が…っ(T_T)
あまりにもかわいそすぎて…涙ナシには語れない。。
でも、龍馬の口から直接言葉が聴けてよかったね。



アズライトとラピスラズリ。
裏切り者であるユダにだけ後者を使用しなかったんだって。
こういう絵に込める想いや意図を知ると
より一層、観るのが楽しくなる。
本物なんて観たことないけど。
いつか観たいよー(いうだけタダ)


カテゴリ違うけどいいか。

BASARA二期が日5とかビックリした!!!(笑)←ハガレン観てたらまさかの
そこにいっちゃうワケ!?いいの?
なに?いつの間に大躍進を??(大笑)

なにはともあれ、楽しみ!!パーリィ!!www(※PARTY)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字