忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bはあるけど…果たしてLは?

2010/06/03  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

リンダーーーっっ!!!(叫)


なんとなくそんなような気はしてた。
いい男にはいい男\(^q^)/

というか。
消費者金融フラグが。ヤヴァイよー
なにかしてあげたい、とかよろこばせたい、とか
わかるけど…ムリして指輪買うことないと思う。。
なにやらまたひと波乱ありそうな予感。



アニメ咎狗の血


キャスト決定!(一部)
今のところ続投ということでゲームファンにとっては朗報。

PS2版がベースなのかな?
あんまり過激なのもムリだろうしなあ…。
それでも血は容赦なく飛び散りそうな感じ。ニトロだし(爆)
アクションに期待っ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字