忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かわいい侵入者

2010/06/02  カテゴリー/murmur

出勤前にご近所のネコと遭遇。

ドア開けたら…おはよう!といわんばかりに。
じーっとしばらく見つめあったのち、
いつものようにケータイで写メろうかと思ったけど。
急いでたので今回はおあずけ。

最後に逢ったのは5月9日。
どうして覚えているかというと、がっつりカメラにおさめたから☆
けっこうおとなしくて目が合っても、すぐには逃げない。
野生とは違い、飼いネコだから、ひとに対して警戒心が薄いのかも。


うわー期間延長しとるううううう(゜ロ゜)
悪いけどコレは邪推せざるをえない(^q^)
それにしても、浴衣でサービスサービスvって
遠方のひとのことも考えてー!
荷物増えるー!
いくらなんでも浴衣で遠征はちょっと。。
なにがあんねん、的な視線が痛い。
それに耐えうる心の強さをわたしは持ち合わせていないんだー!!(爆)

浴衣自体はステキなので大好きなんだけど。

なんだろう…この距離感は。ううう。



6月1日の記事に拍手くださった方、ありがとうございます!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字