忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00

2007/06/08  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

「地球へ…」が2クールで終わってしまうことにプチショック。

毎週、楽しみにしてるのに……レヴュー書いてないけど。
ソルジャー・ブルーとキースがお気に入りだったりします。

拍手[0回]



後番に来るらしいのがまたもやガンダムシリーズ。



「機動戦士ガンダム00(ダブルオー)」



ストリーミングを観たけど…
なんだか殺伐としているというか。


久々に女の子ガンダム脱却か!?


と思いきや。



キャラ原案が高河ゆんさんっ!!


えーと…やっぱり腐女子狙い?(爆)
最後に登場する少年が立夏っぽい(ノ∀<)きゃはっ




♪お耳の友

Run For Your Life


霜月さんー。


眠れない夜を過ごしております。
やることあるのにぐだぐだモードのスイッチが入ってただひたすらネトラジ垂れ流し…(廃人)
PR

この記事へのコメント

無題

こんにちはー
わたしもソルジャー・ブルーとキースの美形っぷりにニマニマしてます〜
久々に出てきた影の薄い主人公ジョミーも、成長してちょっと男前になってましたがっ やっぱりキースがいいなぁ

新番組はガンダムなんですねー
ガンダムは見たことないのですが、キャラ原案が高河さんなのですねっ 草灯っぽいのはいないでしょうかっ いたらきっと見てしまう〜
ではではー。

かよう | URL | 2007/06/10/Sun 11:24 [編集]

無題

>かようさん

こんばんはー
同志発見っ!
わたしも美形の二大政党?を応援してますv(笑)
ジョミーも大人っぽくなりましたよね。
性格も以前よりもしっかりしてきたというか…。

ガンダム!
男性か女性か判別できないんですけど。
メガネが一名いるんですよっ。
うーむ…やっぱり女の子かなあ……。

http

↑の【STREAMING】でちょこっと映像観られます。
もう既に観られていたらごめんなさい。

deco | URL | 2007/06/11/Mon 22:59 [編集]

無題

こんばんは。
ガンダム・・・私もショック!キャラ原案が高河さんなんて。
嫌いじゃないけど、サンライズはクランプで味占めたのか!?
正直、漫画で充分なので、原作でなければ、あまり起用して欲しくない。

地球へ・・・は、シロエがお気に入りです。でも、死んじゃった・・・。

rin | URL | 2007/06/17/Sun 23:28 [編集]

無題

>rinさん

こんばんは。
そうなんです〜もうホントに驚きました。
最近のサンライズはターゲットを女のコにしぼってるんじゃないかと思ってしまいます。
味を占めているに1票です(笑)
原案が高河さんでも作画担当は毎回違いますもんね。絶対崩れる……;;

超強気なシロエでしたがなんだか不思議と憎めないキャラでした。
死んじゃったのがせつないです。。。

deco | URL | 2007/06/19/Tue 21:42 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字