忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前不明バトン(エンドレスモード)

2007/06/07  カテゴリー/100Q・バトン系

名前不明バトン(エンドレスモード)←勝手につけてみた

「美形キャラ至上主義!」かようさんより、リターン!!
もはやエンドレス……(笑)

今回は「占い3連発」ということでわくわくドキドキ(*><)
さーて。なにが出るのか〜〜〜??


********ルール********
・1〜3までは前の人の質問に答える
・4で、バトンを回してくれた人へのメッセージを書く
・5で次の人への質問を3つ考える
・6で、次に回す人5人指定する
**********************

拍手[0回]



1.新・動物占いはどの動物ですか?→こちらからどぞ

感性豊かなたぬき


♪たんたんたぬきーのき…(自主規制)

>少し抜けたところもありますが、それも愛嬌
で、目上のひとからかわいがられます。

抜けた〜は置いといて(爆)
目上のひと〜はよく考えるとそうかもしれない。
昔からいろんな方によくしていただいてます。ありがたいです(><)



2.色占いは何色ですか?→こちらからどぞ

真っ赤に燃える!赤色


すごく意外。
秘めた情熱!!?ファイアーーーっ!!!



3.忍足侑士占い→こちらからどぞ

以外な跡部景吾

>本当は忍足侑士があんまり好きじゃないのに占ってしまったタイプです。


ええーーー!?(笑)
メガネな忍足のほうが好きなんですけど……
でも、忍足より手塚のほうが好きだったりするんですけど……



4.かようさんへのメッセージ

先日、ちょうどSHKを一気に聴いていたのでバトンをいただいたときタイミングがよろしいな、と☆
マ王メンバーはペガサスが多いとか。
井上さんはぞうなのね…ほおおお。
なんとなーくわかるような(笑)

とっても楽しませていただきました!!


5.パス!


6.バトンを回す5人

アンカーで。


ネタに困ったら質問考えて自分で答えます(爆)
PR

この記事へのコメント

無題

こんにちはー
バトン回答ありがとうございましたv
感性豊かなたぬきってかわいらしい〜 めちゃくちゃかわいがりたいですっ 当方ライオンですけど・・甘噛みしますから・・

忍足占いなのに跡部がでちゃいましたか〜(笑)まま、でも手塚の方がお好きってことで(やっぱり眼鏡v)当たらずとも遠からず!
そしてこの質問は・・・マ王のラジオ聞きながら思いついたのですよっ!><ビンゴですよっ(笑)ペガサスの方が多かったので妙にペガサスに憧れちゃいましたv
ではでは!楽しませていただきましたー

かよう | URL | 2007/06/09/Sat 15:49 [編集]

無題

>かようさん

こんばんはー
甘噛みーーーっ!!
ポン・デ・ライオンになら食べられてもいいです(笑)←むしろこちらが食べる

この占い作ったひとは跡部も好きだったんでしょうねー♪
おおおっ。
ラジオからだったんですね。ビンゴ☆
うれしい〜〜
ペガサスはキレイで気高いイメージです。
わたしも憧れます…(´ー`)
こちとらポンポコですから(爆)

楽しいバトン、どうもありがとうございましたっ!

deco | URL | 2007/06/10/Sun 02:55 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字