忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss

2005/09/10  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

イチオシは花椿姫子でしょう!(笑)

真っ先に彼女に目がいきましたよ、ええ。
なにあのステキな髪型はっ!
ソフトお蝶婦人ですか?(笑)
なんでも花椿氏の遠縁らしいです。なるほど。

しかし前作とはまたえらいキャラが変わりましたね。
声優さんも一新しちゃったし。
ちょっと悲し…前作好きだったので。
む〜…ポジション的には変化はないですが、なんかちと濃ゆい…?(コラ)

■佐伯瑛
今回の王子は前作と正反対な感じ。見た目も性格的にも。
CV:森田成一さん。最近、人気急上昇中ですね、彼。よくお名前見かけます。

■氷上格
そして、今回もいたかメガネキャラ!
これはもうはずせないでしょうね(笑)
ビジュアルは氷室先生若かりし頃な感じ。
ちょっとエルンストに似てるような気もしないような…(大笑)
いたる、いたる、いたる〜♪(なに)

■クリストファー・ウェザーフィールド
エロキャラ登場?(爆)
しかも外人ですって。かぶれでなくて(笑)
なんかいろいろ進んでそうだしね、外人のひとって(←思考壊れたらしい)
通称はきっと“クリス”だろうな。

■針谷幸之進
鈴村さんボイスでバンドときたら快感フレーズとか思い出してしまった。
懐かし。
でも、彼より三木さんボイスのゆきが好きだった(笑)
こうのしんって名前、古風で好みだけど。ハリーよりもいいと思う。

■志波勝己
あーなんか中井さんにピッタリ硬派キャラ。
裏設定で動物とか好きなタイプだよ、彼は(笑)
ちょっと楽しみだな。中井さんボイスv

■天地翔太
翔太でなくてショタだよ、これ(爆)
受け受けしいのはどうも苦手です。
年下でも日比谷は問題なかったな。

お詫び。
すみません。完全に脳天イってます(平伏)



以上。
decoからみた偏った ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss キャラレポートでした。


教師が、友人群が気になる…
出るよね?出してください、コ×ミさんっ!

拍手[0回]

PR

高田裕三ざんまい

2005/09/03  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

TAKADA BANDのCDにはじまり、
3×3EYES
BLUE SEED
万猫

と、休みをいいことに自宅にあるビデオ・DVDを
観てました(大人しく寝てろよ)
楽しかったけれど久しぶりにどっぷりアニメを観て疲れました。
贅沢なやつ…(笑)

ん〜やっぱりめぐさんステキです。
あの声を聴くとなんだか元気になれます、不思議と。

そして。

めぐさんのCD全部引っ張り出してきて現在進行形で聴いてます(笑) 




おすすめ?
「Silent Surrender」は立木さんの歌声がたまりません。
三松さんの歌声もキレイだし。
大好きな曲のひとつ。

「夜はLogo Logo」って、今思えばちょっと妖しげな曲ですね。
改めて歌詞見て、おっ!?という感じ。
なんか地の白虎とか3天の朱雀のイメージソングにもってこい?(そこにいくか)
あ、「青い月の下で」もいいかも。
“月影の君”だしね(大笑)

拍手[0回]

つづきはこちら

ときメモONLINEβ1テスター募集

2005/08/12  カテゴリー/アニメ・ゲーム・CD情報中心の雑記

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが。
ついにきました!

応募資格は満たしているのですが、まだちょっと悩み中。
こういうの参加するのはじめてだし…
なによりも飽き性で元来めんどくさがりの自分が指定された期間を全うできるか…
というのが一番のネック。

これはホントにマメなひと、もしくはゲーム好きなひとにしかできないのかもしれない…(苦笑)

その前に当選しないとダメだってばよ!(笑)

拍手[0回]