忍者ブログ

[PR]

2024/05/05  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐだぐだ

2005/12/29  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

昨日、夜10時とめずらしく早寝だったのに起きたのは昼の1時。
休みだとついぐだぐだしがち…時間がもったいない。
寝すぎだよ…(;-_-

で。

フィギュアを並べて遊んでみたり(大笑)

渚「(みんなに囲まれ緊張気味)…っ///」


果たして友達ゲットなるか!?


どうでもいいけれど、ここまできたらコンプリートしたくなります。
遙かもあればいいのに…。
まあ、出たら出たで顔がおかしいとかなんとか文句言ってそうですが(笑)

明日は近江町です。
迷子になってきます。(←毎年、人ごみにのまれ、はぐりんになるやつ/笑)



※当ブログは雑食傾向なのでたまにこんなん出ます。
ご注意を。
(特にネオロマ関係で引っ掛かって来られた女性陣(笑))

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字