忍者ブログ

[PR]

2024/05/19  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お帰りなさい!

2005/12/28  カテゴリー/murmur

北海道から弟が一時帰郷しました。
たくさんのおみやげとともに。ふふふふふ…v

所望していたチーズケーキ。
明日にでもおいしくいただくつもり。やっほーい♪(笑)

弟との対面は両親にとって半年ぶり。
すんごいうれしそうでした、特に母。
顔が目が少女マンガのように輝いてるし…(大笑)
私は10月に東京で会っているのでそんなに感動するほどでもなかったけれど(=▽=)
メールもしているし。
いくつになっても親は親、子は子なんですね。

久しぶりの家族だんらん。
積もる話もあるようで会話は夜12時頃まで続きました。

それよりも背がまた少し伸びて…?
お前はニョキニョキ星人か!
ちくしょー。うらやましい…。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字