忍者ブログ

[PR]

2024/04/26  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいすいすい

2011/07/25  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

世界水泳を観ていると、暑さが幾分か和らぎます。

魚のようにすいすい泳ぐ選手たち。
かっこいいし、速いし。
カナヅチなdecoさんは感動しっぱなしです。
すごいなあ(((o(*゚▽゚*)o)))

北島選手ファイト~っ!!

以下、拍手お返事です。

拍手[0回]







>織耶真緒さん

こんばんは!
ご報告でもなんでもオゥケイですよ~!
コメントくださるのはすごくありがたいですから(^O^)
ボウリング参加されるんですねっ。
よかったです~!
たいしたモノじゃないですが、お渡ししたいモノがありますので
また突撃ごあいさつにうかがわせていただきます(笑)よろしくお願いします\(^O^)/

うたプリはキャラと曲にハマれば、あとはノリで大丈夫な感じです!(コラ)
恋愛だけでなく、Aクラス、Sクラスのライバル同士の友情もあったりするのでなかなかおもしろいです。
ネオロマに慣れてるひとだとシナリオの薄さに涙をみるかもですが(笑)。゚(゚^ω^゚)゚。
とりあえずはアニメをオススメです!
ゲームとは設定がアレコレ違いますが、流れや雰囲気がこんな感じか~、と
わかると思います(*^_^*)

拍手どうもありがとうございました!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字