忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところてん

2006/05/05  カテゴリー/ケータイ/空ノ記憶

 
つるつる

温泉あとの一杯(笑)
さっぱりおいしいー。


そんなこんなで大掃除も無事終わり、まったり母と二人で温泉に行ってきました。

湯涌という山手の場所にある温泉。
いくつか温泉があるのですが、今日はじめて訪れたところはすごく素朴な佇まい。
竹久夢二の絵がたくさん飾られてました。

そこでまったり2時間くらい。
お湯もかけ流しで常に流れっぱなしの純泉。
38〜40度くらいなので負担なくこっとりと浸かれました。
少しはお肌がスベスベになった気が…(笑)

あがってからアイスクリーム(バニラ)を購入。
自家製らしくバニラのアイスクリームというよりは、ミルクの濃いシャーベットな味と舌触り。
また食べたくなるようなおいしさでした。

夏の青々とした緑も好きだけれど、今の時期のやさしい緑は見ていて落ちつく。。。
空気がおいしかったー。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字