忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま星の海を浮遊中 1

2008/02/26  カテゴリー/ゲームプレイ記



はじめてしまった…

そして、見事にハマった( ̄∀ ̄)♪


プレイ2日目。
現在、ようやくはぐれてしまったミリーと愛しのロニキスと無事再会。
そして、試練の洞窟を越え、エンブレムゲーット☆

なんとか自力でここまでこられたけど。
これから4つの王国へ赴かなければならないらしい。
め、めんど…←コレいったらすべておしまい


やっぱりフルヴォイスはいいv
しかし、まさかドーン(@イトケンさん)がオープニングで石化するだなんて…しくしく。
声が聴けんではないか………っっorz


そんなこんなでドーンを助けるべく、がんばるですよ(`・ω・´)




もう、さすがに寝るけど…。
今週は早めに、を心がけたのに…弱すぎるぞ、自分。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

浮遊って…なんだろう…?

BlogPetのイチ | URL | 2008/02/26/Tue 11:05 [編集]

無題

こんにちはー
スターオーシャンですね。私は2をやったような気が・・まだRPGに疲れてない、それどころかRPGばっかりやってた頃でした。
プレイがんばってくださいねv

↓数日前の記事を見て、お!と思い、久々にLaLaを購入しました〜
いい表紙ですね
那智ってもっと冷たいタイプかと思ったら、意外にかまってくれるので(もうすでに主観的)安心しました。
全サは発送が6月半ばからとあったので、それならもうゲームのほうが出てるかも。ですね。どうしようかな

ではでは!あ、ふろくのシールの少将+翡翠をどこかに貼って眺めたいのにどこに貼ったらいいか思いつきません〜

かよう | URL | 2008/02/27/Wed 16:06 [編集]

無題

>かようさん

こんばんは。
正解です〜♪
わたしも2からプレイしたので逆になってしまいましたが、
システムもほぼ一緒なのでわかりやすいし、すっかり楽しんでいます。
現在、3つ目のエンブレムを受け取って、ちょっとぐるぐる寄り道しているところです。

かようさんもLaLa購入されたんですね!
そうですそうです。
那岐が結構世話焼きでかわいいのですvvいいコだv
たしかに全サは時期を考えるとちょっと微妙ですよね。
む〜…キャストインタビュー収録とのことなのでとりあえず応募してみます(^^)

シールは迷いますね……。
でーん☆とあちこちに貼りたいところですが。
…たぶんそのままだと思います(笑)←小心者

deco | URL | 2008/02/28/Thu 01:48 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字