忍者ブログ

[PR]

2024/05/08  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま星の海を浮遊中 2

2008/02/27  カテゴリー/ゲームプレイ記

※気まぐれ更新です。


ヴァン・シルヴァ・アストの3つのエンブレムゲット☆
残すはムーアのみ。
トライエンブレムもがっつり人数分確保(`・ω・´)よし!

だけど、ただいまぐるぐる寄り道中。
久々に闘技場で戦っていたら。
突如、らんまをほうふつとさせるおさげな人物が乱入。
マジ、笑った。服装もそうだけど、そっくりすぎるっ(笑)
そして、その正体はリカントロープ。
うーも…変身するって点でも似てるかな。


それからPA。
ふふふ…と楽しんでます。

雪だるま7コもおもしろかったけど。
両親sに萌えました。

以前、ラティ(プレイヤー)がイリアにプレゼントしたイヤリング。
それを彼の名前を出さずに他の男性にもらったのだと告げるイリア。
内心、少なからず動揺するロニキス。
しかし、表面には出さず。
そんなロニキスの態度にイリアはおもしろくない、とばかりに送り主はラティだと白状。
もっと取り乱してくれてもいいのに、と口をとがらし、つぶやくイリア。
一方、ひとり迷走するロニキス。
ラティが!?でも、いや、そんなまさか…な…


こんな感じでなんていうかこのふたり。
素直じゃない。
ロニキスは年上なのになんだか鈍いし…(笑)
早くくっつけ〜〜〜
もっと押せ〜〜イリア〜〜〜←そういうゲームじゃない

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字