忍者ブログ

[PR]

2024/05/02  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まあまあ

2006/02/26  カテゴリー/ゲームプレイ記

先ほど下校して、ポンデをつまみつつ一服。ポンデおいしい…もぉちもぉちv(*´∇`*)

んー2日めということで少しは慣れてきました。
入手したアイテムを装備したり、部活動に励んだり。
でも、イベントがいまだにわからない…(==)?
それからぶらぶらと構内散策。
ひよこっこのいる飼育小屋へ行ってみると、どうやら彼?は常にお冠なご様子。エサとかあげられたらもっと楽しいのに(笑)

教会にも足を運んでみた。
カップルらしき男女キャラが並んでいて…なんだろう…?結婚式ではないよね。


残念ながら昨夜のアンジェキャラな方々は発見できず。構内広いからな…うむむ。






Surrender
ゲーム前とゲーム後に引いたら見事同じ結果。
もうちょい気を抜けってこと…?(==)

拍手[0回]



はじめてアクセス数が400超えて正直ビビリ入った;;
うちにとってはえらい数字です。いつももっと低いので。それに検索リンクとかしとらんのに。同盟はあるけど、稼働中が2つのみだし。ブログってすごい。そして、ちょっと怖い;(゜Д゜;

なによりも驚いたのがブクマ率。
7割ブクマ。
2割は同一サイト。
残り検索や足跡。


ひえ〜;;なんもおもろないのにね。ごめんなさい(苦笑)


つか、もちろんHNだし本名違うけれどリアル友とか見てたらマジであせる;;
アニメこのジャンルは興味ないからその可能性は低いやろうけど…。
何気にゲーム内で高校ん時の部活の先輩(男)と同姓同名のキャラがいた。しかも同じ部活に所属。

……ま、まさかね。あはは…(・∇・;




夢はなにかのパーティーの夢。ひとがうじゃうじゃひしめきあっていて、やたらと時間に追われてた。
なんだか息苦しくて…自分のうなされ声で目覚めました。あああ…orz
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字