忍者ブログ

[PR]

2024/05/10  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカシせんせで稼いでます。

2005/12/27  カテゴリー/ゲームプレイ記

水の旋律。
一応、気になるキャラは攻略し終えたので、現在ナルティメットヒーロー3をちまちまとプレイ中。
ゲームに夢中で付属DVDを観ていなかったので昨日観ました。

…。

カカシせんせが出ていればなにも文句は言うまい(笑)
おなじみキャラ勢ぞろいで絵もキレイだったし、おまけにしちゃあ、お得。
とりあえずは「ゲームやれ!」ということですか。
今、英雄録やっているのでナルティメットロードはもうちょっとあとになりそうだけど。

で。

英雄録!

すいすい〜と負けなしでいい調子だったのに、我愛羅のとこで足止め喰らってます。
どうしてもゲージ半分からそれ以上減らせない…(T□T)
闘い方間違っているんだろうか?
それとも乙女ゲーばっかりやってるから腕が鈍った?
格闘系はわりかし自信あったのに…
んー…師匠に頼んでみるか。(←人任せ/コラ)

とりあえず英雄録は一時中断で気分転換にカカシせんせで闘って、お金稼いでます。
露店はよいですね〜魅力的な商品がたっくさん(笑)

それにしてもカカシせんせ。
最初、動かしにくいかな?と思ったけれど、鍛錬の成果あり!
口寄せできるようになりました。
忍犬ズがかわいいっv

かわいいといえば、ディスク読み込み中にランダムに表示されるキャラ。
カカシせんせはイチャパラ読んでてハート舞ってるし、
ヒナタは画面半分からちらっと覗き込んでるところがかわいいです。






まる見え余すところなく…という感じ。
それに運良く、アンパンマンにかつぶしまん登場で。
今日も井上和彦三昧ですな(大笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

無題

ナルティ3!うちもやってます!
守鶴とマンダはむずかしいらしいですね。
息子に任せて、ひたすらカカシ先生を見たい!とブツブツ言ってるだけの私です。
やっと暗部カカシを見る事が出来て、大騒ぎ!
次は四代目だっ!!ガンバです!

okkurin | URL | 2005/12/27/Tue 14:43 [編集]

無題

>okkurinさん

はじめまして、こんばんは。

>守鶴とマンダはむずかしいらしいですね。

マンダ…。
今まさに、という状況です。苦戦しております(^^;
今回も巨大化のところは弟任せになりそうです(笑)

暗部カカシ!
あああ…うらやましい〜早く拝みたいです。
okkurinさん、四代目攻略がんばってください。

deco | URL | 2005/12/28/Wed 01:58 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字