忍者ブログ

[PR]

2024/05/09  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプリート☆☆☆

2010/08/12  カテゴリー/ゲームプレイ記

Easyモード。
念願のオールコンプリート!

やればできる。


「諦めないで…」よかった\(^O^)/←M矢さんww



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

おお~

ひぃさん、allコンプリおめでとう。

私は、早い段階で挫折したよ↓↓↓

気分転換してまたがんばろう(笑)

恵子 | URL | 2010/08/14/Sat 20:04 [編集]

ありがとうございますー!

>恵子さん

こんばんは。
ゲーム本編はさくさく進み
一週間でコンプしたんですけど。
定期試験があまりにもおもしろくて
ついついやりこんでしまいました(笑)
音ゲーはそんなに得意じゃなかったのに(^w^)
ただいまHardモードもトライしています☆

>私は、早い段階で挫折したよ↓↓↓

おおっ。
もしかして、うた☆プリ、プレイ中ですか??
まわりにお仲間がいないのでうれしいですvv
ぜひぜひがんばってくださいっ♪
あ、もし違っていたらごめんなさい(><)

deco(でこ) | 2010/08/15/Sun 00:35

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字