忍者ブログ

[PR]

2024/04/30  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血つながってるし!

2010/08/12  カテゴリー/テレビ

毎週、かかさず観ている「GOLD」。
野島氏脚本で重めなのは承知の上。
最初はキャストにホイホイとつられたんだけど、
観ているうちに惹きこまれてしまって。
やっぱりけっこうドロドロ系好きかも(≧w≦)(笑)

あちらこちらで進展アリ。
洋介は修一兄さんの子供だったし。
聖子さんは丈治さんに正体バレちゃうし。
リカちゃんコレクション見られちゃったしw

ビューティフルチャイルド。
マジで美男・美女そろいで目の祭りじゃ~♪



はりきってオムライス作ったら、腱鞘炎になりかけた;;
鉄鍋重い…。。
おいしくできたからよかったけど(゜ー゜)

風すごかったー!
台風大きな被害がなくてひと安心。
これからもなにごともありませんように。
早く海に抜けてほしい。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字