忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネコ王子

2008/02/04  カテゴリー/ゲームプレイ記

王子攻略。

やっと…だ。
パラ上げ必死になりすぎて余計なキャラを登場させてしまい、爆弾対応に四苦八苦。
すでに攻略済みだといくら好きなキャラでもちょっとウザい…と思ってしまう。
許しておくんなまし(爆)

3年春になってようやくときめきだして。
そこからデートコマンド実行しまくり。
もう、途中で失敗したかと思ったんだけど。
諦めなくてよかった;;

だんだんデレてくるのがおもしろくて。
ふふふ…気まぐれネコめ、オチたり!( ̄ー ̄)


フリートーク。
さくっ、と簡潔。
キャラとの相違点について、ではいい感じにはぐらかされたような…。
キャラのメッセージはラヴゲージMAXじゃないと聴けないようなメセでした。(ネオロマだと今やデフォルト)
通常の彼からは想像できない…。


あー終わった。
正確にいうとサブキャラがまだなんですけど。
とりあえずちまちま続きをやっていこ。
うーむ…千晴ちゃん…かなあ。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字